サイテス登録申請⑧作成資料発送します! | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

先週の金曜日ウインク
 
自然環境研究センターの担当者より連絡あり爆  笑
 
2か所の誤記訂正滝汗
 
4か所の修正箇所と情報追記笑い泣き
 
親個体の真上からの撮影写真追加笑い泣き
 
がありました
 
でも、その他はOKウインク
 
結果、総枚数は74枚に真顔
 
この厚みですポーン
 

 
写真はインクジェット紙なので余計厚みが絶望
 
 
多分1cm以上の厚みが有ると思いますチュー
 
郵便局窓口にて郵送かけるので明日行って来ます爆  笑
 
これで登録申請に関する資料作成は終了です照れ
 
後は結果待ちデレデレ