1階チーム朝ご飯(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

こちらは1回チーム爆  笑
 
この4匹もサイテス登録申請しましたデレデレ
 
掃除したのでエサ待ち状態ですウインク
 

 
こちらはビック4と網で仕切って同居している19年孵化仔とポーン
 
22年孵化仔の2号4号です照れ
 
そうです!
 
あの2匹はココに引っ越ししました爆  笑
 
 
動画です
 
 
まだ環境に慣れていないのでビビリです笑い泣き
 
でも、兄弟ですしキョロキョロ
 
直ぐに慣れると思いますプンプン
 
いっぱい食べて大きくなれよ~