22年孵化仔の2号4号引っ越し(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

22年孵化仔の2号と4号爆  笑
 
上の左と真ん中です
 

 
上からチュー
 
奥の左が2号、真ん中が4号爆  笑
 
大きいですよね笑い泣き
 
手前右は18年孵化の「あずき」です滝汗
 
体格差が出て来たので引っ越ししましたプンプン
 
 
60cm水槽に5匹は狭かったです笑い泣き
 
3匹になったら広々ちゅー
 
 
エサも取られることなくのんびり食べていますちゅー
 
 
これで一気に成長スイッチ入ってくれればいいのですがウインク
 
 
引っ越しした2号4号は何処へキョロキョロ
 
引き続き投稿しますのでお楽しみに✨