こちらも産後の「みかん」さん(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

こちらも産後の「みかん」さん爆  笑
 
昨日の「つくし」とは打って変わって爆食中ちゅー
 

 
レタスを食べていますが、この後モロヘイヤを完食照れ
 
 
ついでにお隣の「メロン」と「斎藤さん」
 
 
「メロン」は、この前洗いましたが元通りに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
埃だらけですゲロー
 
 
 
なんだかんだ言ってもあと1か月経つと秋の雰囲気に笑い泣き
 
外に出せるのも1か月半を切って来ました爆  笑
 
出せる時には、出したいですね~