訪問ありがとうございます。


愛媛県松山市のヨガ教室みかんの木🍊

     
ミエぽんです。

昨日は公民館館のヨガです。


初めて2年半ぐらいかなあ?


細く長くやってます。



いつも来られているS様


開脚をやりたいと言っていたので、

いつもストレッチ系にポーズをとりいれながら

最後に開脚のポーズ




素晴らしい!

週1回だけど早めにきては熱心に行ってます。

自宅では、先週初めて1回練習してみました!

と嬉しそうにおっしゃってましたー


開脚は、股関節周りだけでなく、
ももの裏や背中 肩甲骨周り
ふくらはぎ🦵様々なアプローチが必要です。

もう1人の方は太ももの内側の筋肉が硬かったなあ

と色々考えています。動作の分析は、仕事の時の習慣かなあ??

                                ミエポン🍊

 



みかんの木ヨガ教室


2月のレッスンの予定


初めての方、運動が苦手の方もゆっくり行いますので、ご心配なく。一緒に楽しくやりましょうね。

リラックスヨガですので、身体をほぐしたり、
ストレッチを前半行います。心と身体ともにリラックスしましょう。運動習慣をつけて、心穏やかになり、前向きな人生を歩みませんか?



<山越教室>
愛媛県男女参画センター和室3階

2月1日15日22日

基本は金曜日月3〜4回 月により 変動があるのでブログゃHPで確認してくださいね

19時〜20時







<道後公民館教室>
和室2階

毎週火曜日

18時30分〜19時30分