今日は、あったまるもの。

シチュー作りました。




マロンが足元で寝てくれるので、これもあったまります。



マロンは14歳

でも元気いっぱい。

これも食事管理しっかりしているからかなあ。

犬と人間と同じく体重管理が大切です。

肥満傾向がある方若い時は良いけど、必ずおばあちゃんになってから、身体が悲鳴をあげます。

そういえば、ヨガやっている方ってみんなスマートですね➖

私も70歳でも太陽礼拝が出来て、
みんなの前でリードしたいなぁ。 

いつまで元気で、生き生きと
行きたいなって。




ミエポン🍊
 



みかんの木では🍊

ココロと身体に効くヨガをしております。

運動習慣をつけて、いつまでも生き生きとした
素敵な時間を過ごしませんか?



道後公民館教室

2階和室


リラックスパワーヨガ


毎週火曜

18時30分〜19時30分

12月から時間30分早くなりました。

12月25日はクリスマス🎄ですが行います。ラブ

ささやかなプレゼントを🎁用意してます。




山越教室

リラックスヨガ
愛媛県男女共同参画センター(山越町450番地)


3階和室

12月14日・21日

19時〜20時




どちらの教室も共通使用可能

初回体験1000円

1回1500円

4回チケット5000円




みなさんお待ちしております。