4月 親の会と姿勢施術会を開催しました♪ | 心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

不登校行き渋りなどの親の会・子ども食堂・親子サロン蜜柑の木です。今がしんどい方の心が軽くなるお手伝いができたら幸いです孤立を防ぐことを目的として活動しています。

【開催報告】2024.4.13
不登校等の親の会と姿勢で健康作り教室を開催しました

親の会お話し会では、親子関係についてや周りの親さんとの関係などどうしてるのかなど、自分が子どもだったときのこともふまえ皆さんでお話したりこうしたよ!と先を歩く方が自身の体験をお話してくださったりしました🥰









順番に姿勢科学士の講師佐々木貴代さんより施術を受けて心身共にリフレッシュ出来ました


これからも緩む居場所を続けていきます。お気軽にお越しくださいね。親子参加できますよ♪

次回は日程変更5月11日(土)
17:00~姿勢チェックと親の会お話し会

会場:共生センター和室2です。

守秘義務の守れる方に限らせて頂きます。


【問い合わせ/申し込み】
090-2144-0910ショートメール可
mikannoki.oumihatiman@gmail.com
LINE:https://lin.ee/rsYtAjo

#姿勢
#健康
#蜜柑の木
#不登校
#サロン
#整える
#身体スッキリ

※またも、おしゃべりに夢中で写真忘れました…すみません😆