3月16日 ぴょんキッチン開店報告です♪ | 心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

不登校行き渋りなどの親の会・子ども食堂・親子サロン蜜柑の木です。今がしんどい方の心が軽くなるお手伝いができたら幸いです孤立を防ぐことを目的として活動しています。

【開店報告】
3月16日(土)
お仕事体験ぴょんキッチン

予約でお弁当16食とごま団子2セット個ライスコロッケ4個販売できました✨

今日のメニューは
豚肉と野菜のマヨ照り
にんじんしりしり
豆腐わらび餅
ご飯でした!




お仕事体験今回も満席。
すっかり慣れてきたので、今日は、若者通し会話も生まれひと通りやってもらいました♪

バッチリ仕上げてくれましたよ✨

来月は寄付金で回します🙇

体験はいつ来てもいつ帰っても当日キャンセルも飛び入りもオッケーです。

本日も素敵な若者が体験に来てくれました。

(たまに明日人いなくてーとお願いするときもあるけど…ごめん)

次は3月24日(日)
お教室マルシェに出展
11:30~14:00位を目処に
営業です







ご注文お待ちしています
DMからお願いします

#ぴょんキッチン
#お仕事体験
#お弁当