2月野洲市にて不登校等の親の会を開催しました。 | 心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

不登校行き渋りなどの親の会・子ども食堂・親子サロン蜜柑の木です。今がしんどい方の心が軽くなるお手伝いができたら幸いです孤立を防ぐことを目的として活動しています。

【開催報告】2024.2.27

野洲市親の会を開催しました

今日は子どもたちと親さんと場所を貸してくださってる豆吉の吉田さんと野洲市社協さんにマクックショーをプレゼント🎁

toiroさんにマジックが大好きな子どもさんもいて素敵な空間になっていたように思います。








終ってから短い時間ですが親の会。ゆるっとおしゃべりして物資もお渡しできました。

豆吉さんのこたつはいつも暖かくほっこりします!



次回は
毎月第4水曜日13:00~15:00
次回3月27日(水)
13:00~15:00toiroさんと共催です
親子参加できますよ。



《ご支援ご協力のお礼》

野洲市社協さん
場所の提供:豆吉さん(吉田さん)
心の居場所toiroさん
https://instagram.com/kokoronoibasyo.toiro_yasu?igshid=YmMyMTA2M2Y=



子どもたちには
お寺おやつクラブお菓子をお渡しできました🧡

#不登校
#いきしぶり
#親の会
#野洲市
#豆吉
#蜜柑の木