【開催報告】9.26野洲市不登校親の会を開催しました。 | 心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

心が軽くなるお手伝い 蜜柑の木のブログ(主に開催予定・報告)です

不登校行き渋りなどの親の会・子ども食堂・親子サロン蜜柑の木です。今がしんどい方の心が軽くなるお手伝いができたら幸いです孤立を防ぐことを目的として活動しています。

【開催報告】2023.9.26

野洲市親の会を開催しました。
本日もtoiroさんと一緒に開催しました

親の会は、いつも来て下さってる親子さんとゆったり過ごせました。

どうしても仕事に行かないと行けないので早上がりで、一緒に勝つ土井して下さってる方へバトンタッチ。

toiroさんは子どもさん2名とわちゃわちゃと。




私が子どもさんと遊んでるときは親さんのお話を toiroさんが聞いてくれたり

 いつもありがたいです☺

これからも一回一回を丁寧にそこにあることが大事だと思っています☺

これからもコツコツと安心をお届けしていきますね。

野洲市親の会は
毎月第4水曜日13:00~15:00
次回10月25日(水)13:00~15:00
親子参加できますよ。



《ご支援ご協力のお礼》

野洲市社協さん
場所の提供:豆吉さん(吉田さん)
心の居場所toiroさん
https://instagram.com/kokoronoibasyo.toiro_yasu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

me+youさんよりお菓子をいっぱい頂いたので持って行きました!




子どもたちには県社協さんより頂いたお菓子セットを。
お力添えありがとうございました。




#不登校
#いきしぶり
#親の会
#野洲市
#豆吉
#蜜柑の木