愛媛の田舎で子育て中です🍊














先日のブログ




『330円のしまむら購入品』愛媛の田舎で子育て中です🍊 やっと週末〜!!今週もよくがんばった自分(誰も言ってくれないので、この際自分で言うわ)と言っても土日も母業に休みはないけど、、​み…リンクameblo.jp




しまむら様は 


田舎にも店舗があり、

  




日々  

子供服や下着、靴下、小物など


あらゆる場面で


大変助けられています飛び出すハート





さて先日、




子供の習い事待ち中に

ひとりでしまパト飛び出すハート





そこで


すごく自分好みのお洋服をゲットできたので、


紹介させてくださいスター







白ブラウス

 1639円税込 






しまむらの

オンラインショップ探したけど、

同じのが見つからずアセアセ



たぶん

これにイメージが近いと思う飛び出すハート⇩⇩

というか、ほぼ同じ爆笑








早速 

アラフォーが着てみると、、





うん飛び出すハート


スカートにもパンツにも合いそうキラキラ



デザインも可愛いし、


安いから

汚れ気にせずガンガン着れそうびっくりマーク

↑これ重要びっくりマーク



(高い服は汚してはいけないプレッシャーで

着にくいですよね笑い泣き



ギリ

アラフォーで着れるデザインかとウインクラブラブ

え、きつい?笑




おまけ







実はもう一着


一目惚れして購入したコチラ





かぎ編みベスト

1639円税込



こちらは勢いで買ったものの、


気回し方がわかりませんアセアセ


Tシャツとかに合わせたらいいのかしら笑い泣き


重ね着なんて暑そうだし

フリーサイズにしては少し窮屈🐷笑




ちょっとアラフォーには


着回し難しそうね笑い泣き





以上




最近の

しまむら購入品でした飛び出すハート

イベントバナー