愛媛の田舎で子育て中です🍊

イベントバナー

 


やっと週末〜!!


今週もよくがんばった自分飛び出すハート



(誰も言ってくれないので、この際自分で言うわ笑い泣き




と言っても土日も母業に休みはないけど、、真顔





みなさんご存知



しまむら


どこの田舎にもあるイメージチュー笑



私もよく利用させてもらってるのですが、



最近のしまむら購入品で

大満足な商品を紹介させてください飛び出すハート





しまむら購入品

麦わら帽子

330円


麦わらぼうし

330円


驚きの低価格飛び出すハート




わたし、


麦わら帽子が大好きで、


夏は、

数種類の麦わら帽子をローテーションで


毎日かぶっているのだけど、


この値段は驚きびっくりマーク滝汗



さすがに330円なので高級感はないけど、



すでに暑いこの夏☀️


プールやビーチの付き添いや

習い事の送迎時に大活躍しそう飛び出すハート


なんてったって激安なので、気兼ねなく使えるからねびっくりマークキラキラ笑