愛媛の田舎で子育て中です🍊






前々回のブログ





ありがたいけどちょっと困った贈り物笑


『ありがたいけどちょっと困った贈り物』愛媛の田舎で子育て中です🍊 田舎に住んでいる我が家本当にありがたいことに、新鮮なお野菜や果物、お魚をいただくことが多いのですが、そんな田舎の主婦歴10年近くに…リンクameblo.jp




ではなく、


純粋に

ありがたく嬉しい贈り物笑



それは

山形県産 さくらんぼ🍒







小夏



ちなみに

愛媛県ではこの小夏のことを

ニューサマーオレンジ🍊


と呼んだりします笑



これらのフルーツは、

以前こちらでご紹介した義母からの贈り物飛び出すハート






フルーツ好きのお義母さんから毎年届きますキラキラ



さくらんぼなんて高級過ぎるゆえ、


自分では買いませんから、一粒一粒かみしめていただきたいと思います!!笑




イベントバナー

 


〜番外編〜

こちらは実家でとれたビワ


手付かずで自然に育ったビワ。

毎年実家の畑に大量になるけど、皆食べないため私が平らげています。ウインク飛び出すハート


ビワだけは、勝手に出来るイメージがあり、どうしても高いお金を出して買えません笑





ご近所さんから手作りスイカ🍉



小ぶりなスイカですが、甘味が凝縮されていて、たいへん美味でした🍉




みなさま、

ありがとうございました。

感謝の日々です。キラキラキラキラキラキラキラキラ








佐藤錦サイコー🍒