愛媛の田舎で子育て中です🍊







前回に続き 




今日は友達の新居にお邪魔した帰りに

ひとりランチへびっくりマーク



 


今日は(今日も❓)スシローへ🍣

なぜなら週末に家族で行ったばかり笑い泣き




お寿司もさることながら、スイーツも美味で、

懐にも優しいからら大好きなスシロー🍣







株主優待目的で株買いたいなぁ笑


 

100株で1650円相当の割引券ニヤリ



今、値下がりしてるみたい





イベントバナー

 


さて、

平日の昼は空いてるから、待ち時間ゼロびっくりマーク

テーブル席でひとりゆっくりできて最高飛び出すハート



若い頃は10皿以上食べれたけど

アラフォーの今、さすがにそれは厳しい🤣







結局5皿とスイーツのみ(え、充分?笑)で

お腹いっぱいちゅー


期間限定ブラックモンブランパフェは、

ホイップが、今ひとつかな〜🧐

とはいえ、

330円と言うお値段を考えると、上等ですスター



合計890円でした。



にしても、友達の新居豪華やったなー笑い泣き

この田舎で億越えの一軒家だから、そりゃーもう全てが、レベチでしたよびっくりマーク

羨ましい限りです泣くうさぎ

イベントバナー