愛媛の田舎で子育て中です🍊



最近バタバタしており、

今日はどーしてもゆっくりしたくて、午前のみで仕事を上がらせてもらいました飛び出すハート



いつも皆の残り物をお弁当にして、

節約質素な昼食ですが、

今日は贅沢にランチをしたい気分飛び出すハート



とはいえ、ここはど田舎。

となると、やっぱりジョイフル一択笑




今日はゆっくりしたい気分だったので、

ドリンクバー付きの


豚汁定食


ドリンクバー付きで592円という

良心的な価格設定爆笑


卵かけご飯と温かい具沢山豚汁でお腹いっぱいチュー





そして

今日は、デザートも飛び出すハート



抹茶バウムクーヘンとバニラアイス



疲れが吹き飛ぶ甘さウインク



合計1,030円


この値段で、美味しくいただきました、

涼しい店内でゆっくりくつろがせて

いただき、感謝ですびっくりマーク




以上


田舎の主婦のランチ事情でしたびっくりマーク





イベントバナー

 


イベントバナー