ナミダドロップス | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。







初 猿之助と愉快な仲間たち。

初 神田明神ホール。


美しかった翡翠さんキラキラ髪型好き。

歌もお芝居もさすがでした。

猿之助さんって小柄なのね。

でも存在感すごっ!

あの衣装も着こなせるのは猿之助さんだけね。スニーカーめちゃ可愛かった!!

下村さんも初見だけどカッコよかったです。


大知くん見ちゃった照れ

背高いのね。声も姿勢も良くてこれからに期待な感じ。



にしても恋人役とかアセアセ

キャスティングにドキドキしちゃったよ。どう思ってるのかしら。どうも思わないのかしら。それがプロ?いやー観てるこっちがイロイロ思っちゃうから笑



客席の年齢層が高くて、授業参観の教室と言うかデパートの化粧品売り場の匂いがずっと・・・香水口紅アイシャドウマダムに囲まれて観劇しました。

昔泣き虫神様が〜音符って聞くとどうしてもおかあさんといっしょを思い出しちゃって。あつこお姉さんの歌声に変換されちゃって頭ん中クルクル。傘や飴やレモネードやタルトタタンやら可愛いらしい演出が印象的でした傘キャンディー



ずっと観たかった猿ゆか🐵

観れて幸せ。次回も月曜日やってください爆笑