祈りのカルテ | a little waltz

a little waltz

女優 松雪泰子さん大好きblog❤️ですが、2020年夏に乳がん発覚。治療記録をつらつらと。



世界は笑うの公演中止から約1か月。

もう本当ショックでえーん

だって今回一日しか都合つく日なくて必死にチケット取ったのに、それが中止とかさ泣

そりゃ泣くでしょ。

まぁ誰が悪い訳でもなく、ただただコロナが憎いんだけど。

でも映像になるのは決定みたいなのでそれは救い。早く早く〜ってまだ終わってないかアセアセ

明日が大千穐楽よね。どうかご無事で!



でもドラマ来たからめちゃ嬉しいーーールンルン

さっそく読んじゃお。

医者役多いけど精神科医ってあったけ!?

いつも外科なよーな。

どっちにしろ真骨頂よね、楽しみですピンクハート