春散歩 | 世界はみかんの為にある?!

世界はみかんの為にある?!

愛娘キャバリア「みかん」を溺愛する超過保護で親ばかな母くぅの戯言

急に春めいてきた今日この頃sei

みかん父の職場の近くの川沿いでは河津桜が満開♪

、、、と、言うことで

 

久しぶりに家族みんなで春散歩。

 

 

 

 

まだまだ人混みは怖いけど

ゆっくり遊歩道を歩くくらいは出来るので

休みやすみ、のんびりお散歩してきました。

 

 

 

菜の花と河津桜桜

春色のコントラスト。

 

作ったばかりのカットソーワンピをきてきましたよ~ハート

 

 

 

みんなでお散歩、楽しいね~

 

 

 

 

ぽかぽかの陽だまりの中

家族連れがお弁当をひろげていたり

ご近所さんがBBQしていたり

なんだかとっても優しい気持ち。

 

 

 

川沿いの土手に腰を下ろして、我が家もみんなで日向ぼっこ。

まったりし過ぎて眠くなってきたみかんちゃんみかん

お父さんのお膝の上でスヤスヤ寝息をたてちゃいました(笑)

 

 

春春春春春

 

 

お目覚め後は川沿いを離れて公園へ車ブ~・・・(車)。

 

公園のそばのcafeのテラスでひとやすみ。

それを目的に立ち寄った公園なのだけれど

春の香りに誘われて、公園の中もお散歩しちゃいました散歩

 

 

 

梅の香り

 

 

 

森の中

 

 

 

 

河津桜

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の階段を駆け下りて、カフェのテラスでひとやすみ珈琲 Wite

 

 

 

家族みんなで春散歩。

とっても楽しい時間でしたハート

 

 

 

 

今度はソメイヨシノかな?

外が心地よい貴重な季節。

 

満喫しなくちゃ、ね

みかんラブ

 

 

 

 

 

 


キャバリアブログキャバリア