夜鳴き | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

マーちゃん、一昨日から夜鳴きが始まりました。



お散歩は何とか歩けるものの、食事量も減ったし、下痢もしたりでフラフラです。無理はさせられないので、10分程度のお散歩です。



夜鳴きは喉が渇いたか、トイレに行きたいか、寝ぼけたか、いずれかです。
口内炎が酷く、軟膏を塗ったらかなり良くなりましたが、哺乳瓶で栄養ドリンクを与えています。
夫は来週の出張を延期しました。昨夜は添い寝していました。それほどまでに良くない状況です。どうか苦しみや痛みなく、穏やかに過ごせますように🙏