寒い | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

寒過ぎるネガティブ


寒暖差があり過ぎて本当に身体が付いて来ないえーん


それはワンズも同じみたいチュー


良かった。お互いシニアでニヤリ


今日はあまりにも北風が強く、寒いので、老犬ズはお散歩やめてお庭で遊ばせました。

でも寒くてすぐ退散。

みんなお部屋でのんびり。



娘が撮影したチビ達。


パナちん、子供の頃は目の色が茶色🤎だったのに、今はとても不思議な綺麗な色になりました。何色って言うのかなぁ??


仲良し猫族、この後必ずにゃんプロに発展する。


大あくび〜。お腹も丸出し〜。

床暖、気持ちいいね。

明日は今日より暖かくなりそうですおねがい