頭割れそう | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

昨夜の暴風雨
頭かち割れそうなくらい痛かった
昨日は朝から何となく頭が重くて、多分天気が荒れるだろうなぁ〜と予測はしてました。
しかし、まるで台風みたいな暴風雨で、頭痛で目が覚めたの初めてですわ。よほどマクサルト(偏頭痛の特効薬)を飲もうかと思ったけど、残りあと2錠しかないので我慢しちゃいました。夜が明けた頃、雨は止み風も少し静かになったら、頭痛も少し楽になったのでホッとしました。
午前中はそれを引きずり、何も出来なかったけど、午後からは元気回復グッ
お腹も空いてご飯を食べて


ご飯が埋もれて見えないけど、ご近所さんからいただいたビーフシチューラブ 

コックさんを目指して色々お店で修行されてたんですって!! なるほどプロの味ですわ〜ルンルン 

野菜は私が別茹でした物を混ぜました。




食べたら動く!



お散歩行って、その後整骨院に行きました。



今日もマーちゃんは食欲大魔神。お昼ごろ起きて来て、猫缶下差し



と猫カリカリ下差し



を30gほど。(元気な時は朝晩40gの犬カリカリでした。猫カリカリの方がタンパク質含有量とカロリーが高いです。)

夜は私があまり食欲なかったので私の分のマグロ刺身一皿を全部マーちゃんが平らげ、更に猫缶下差し



をペロリ。もっと欲しがってたけど寝る前なのでストップパーとしました。

背骨のゴリゴリをだんだん感じなくなって来ているのが嬉しいですおねがい

沢山の方から応援していただいたお陰です。

庭では沈丁花が咲き出しました。沈丁花の季節にマーちゃんとお散歩出来るとは思っていませんでした。感謝感謝ですお願い皆様本当にありがとうございます。