薔薇の剪定 | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

今日は北風の爆風です。

マーちゃん、綺麗になったセーターをまた着込みました。


帰宅後、勝手口にあるバラ、フェリシアを剪定。

そして、南の庭にあったドンファンが枯れていたので掘り起こして処分しましたえーん


これで、バラの剪定はあと1箇所、2株となりました。こちらは脚立でやらないといけないので、誰かが家にいる時にやります。だんだん年取るとバランス感覚が衰えてきて、脚立から落ちる事があるらしいのよ。誰かいれば夕方までには気付いてくれるでしょうはてなマーク甘いかなあ驚き





あっ。

ごめーーん煽り 踏んでたーお願い


スポットのあるかわい子ちゃんなのだ。


あともう一踏ん張り!来月入ったら今季初の芽薬もやらないといけないし、その前に貝殻虫の防除もしておかないとね。

お雛様も出したいし、何やかやと忙しい。

そうそう、確定申告の医療費還付ある人、計算終わった?私は昨夜、終わったよーん。チュー