リブログさせていただきました | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

本日アメブロの『おすすめ』トピックスになっていますが、闘病中でも美しく強く前向きな姿勢が素敵で、ずっと応援していた方のブログがありました。

ご本人はお医者様なので冷静にご自身の状況を判断されていた様ですが、素人目にもかなり状態が悪かった12月。

今回は悲しいお知らせとなりました。

まだお子様方も小さくて、一番下のお子さんは幼稚園です。

それでも、余命1年の所を4年間生きられた、と旦那様からのコメントが・・。

症例の少ない癌で、治療法も色々迷われたようでした。

私の病気も症例が少ない状態で治療法はないし、せいぜい免疫を努めてアップ⤴️させるのと、癌の餌になりやすい砂糖を控えたり、抗がん作用が期待出来るとされる野菜スープを食べたり・・。


※今朝の朝ごはん


共感する事が多かったです。





お母様は白血病との事で、白血病予備軍である私はいつもドキドキしながらブログを拝読し、ご回復を願っておりましたが叶わぬ事となりました。

旦那様、4人のお子様達のご心痛を思うと心臓がギュッと痛くなります。


今年は新年早々辛いお知らせが続きます・・。どうしたんだ!2024年!