祝18歳 | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

ハッピーバースデークラッカー

マーちゃん18歳おめでとうびっくりマーク


応援くださった皆様、本当にありがとうございますビックリマーク

もうダメかと思った日から約2ヶ月間。何度か波がありましたが、乗り越えてとうとうこの日を迎える事が出来ましたアップ


今日はお散歩も行けたし、大好きな焼き芋🍠や鶏ササミを食べましたスター


夜全部吐いてしまったけど、美味しい思いは出来たのだニヤリ

食欲と胃腸の働きの連携が取れていないのは分かっていて、いつも量を制限しているのですが、あえて今日ぐらいは・・と食べたいだけ食べさせました。やっぱりダメだったけど・・ショボーン

水分補給はしておきました。下痢はしていないけど念のため寝る時はオムツをしています。


明日はもっと暖かい日になるよ。明日も元気に起きたら記念日にしようね。18歳と1日記念日チュークラッカー