マドヴァの笑顔 | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

昨日は久しぶりに、娘と息子が同時にやって来ました。何年ぶりかなはてなマーク

会話を聞いていると、やはり仲良しなんだなぁ、とあらためて思いました。




息子はマドヴァとも仲良し。

おほー、マドヴァ君が嬉しそう爆笑



メインは夫作のローストビーフなので、私はコーンスープだけを作りました。

美味しく出来たので、満足満足口笛






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今朝はどんより曇り空。頭痛も少しあって、いつもより遅い散歩になりました。

ポアンの誤飲したプラ板の様な物は未だに出て来ません・・泣

溶けちゃったのかなぁ?内蔵に詰まったり、刺さったりしていなければ良いのですが・・。




今朝も庭活頑張りました💪

雑草のバイタリティには敬服しますキョロキョロ