課題テスト終わった!



次のライブに向けて

新しい曲の練習を始めるのです(´∵`)



新しくする曲借りないと!



ついでに、

メイデン、オフスプ、リンキンパークを借りよう(^o^)



いろんなジャンルお勉強



最近は指弾き、スラップも練習中(●´∀`)ノ



まぁ、何と言うか。



楽しいね。



ベースって楽しいよ。



オススメの曲あったら教えておくれ



ベースでもギターでも