楽しい ね課題テスト終わった! 次のライブに向けて 新しい曲の練習を始めるのです(´∵`) 新しくする曲借りないと! ついでに、 メイデン、オフスプ、リンキンパークを借りよう(^o^) いろんなジャンルお勉強 最近は指弾き、スラップも練習中(●´∀`)ノ まぁ、何と言うか。 楽しいね。 ベースって楽しいよ。 オススメの曲あったら教えておくれ ベースでもギターでも