今日。
体育祭の練習でずーっと外にいました。
暑いです。
九月になったとはいえ、
まだまだ馬鹿みたいに暑いですね。
日焼けが凄いです…
黒くなってもうた(´・ω・`)
明日が本番なので
もっと焼けるやろな…
楽しもう(・ω・)
最近、スタジオに行ってないので
行きたいんだけど、
今度の5曲はちょっと厄介だなw
とりあえず、練習。
それしかないね
寝る(・∀・)
Android携帯からの投稿
体育祭の練習でずーっと外にいました。
暑いです。
九月になったとはいえ、
まだまだ馬鹿みたいに暑いですね。
日焼けが凄いです…
黒くなってもうた(´・ω・`)
明日が本番なので
もっと焼けるやろな…
楽しもう(・ω・)
最近、スタジオに行ってないので
行きたいんだけど、
今度の5曲はちょっと厄介だなw
とりあえず、練習。
それしかないね
寝る(・∀・)
Android携帯からの投稿