今日。


体育祭の練習でずーっと外にいました。


暑いです。
九月になったとはいえ、
まだまだ馬鹿みたいに暑いですね。


日焼けが凄いです…
黒くなってもうた(´・ω・`)


明日が本番なので
もっと焼けるやろな…


楽しもう(・ω・)


最近、スタジオに行ってないので
行きたいんだけど、
今度の5曲はちょっと厄介だなw


とりあえず、練習。


それしかないね


寝る(・∀・)



Android携帯からの投稿