やほっ


今日は久しぶりにカラオケに
行ってまいりました。


久しぶりなのと
全力8時間なのと
最後ほぼScandalというので


喉がガラガラです三┏( ^o^)┛


楽しかったけど夏休み
ダラダラ過ごしてた俺の体にはキツかった:(;゙゚'ω゚'):


明日はスタジオ四時間らしいので
早めに寝ようかな。


とか、


思ってたり…(・ω・)


ベースします多分。


あ、そういえば昨日CDは載せたのに
弦載せてなかった!

ほい(ω)





エリクサーの弦!
5000円したべ(Д)


お高買い物ですわ(・`ェ´・)


あ、爪が一個だけ黒いのは
魔力が戻ってきてるからです!


妖精の力が回復してきた((( ^ω^)))


早く妖精に戻りたい!



Android携帯からの投稿