やほっ
今日は久しぶりにカラオケに
行ってまいりました。
久しぶりなのと
全力8時間なのと
最後ほぼScandalというので
喉がガラガラです三┏( ^o^)┛
楽しかったけど夏休み
ダラダラ過ごしてた俺の体にはキツかった:(;゙゚'ω゚'):
明日はスタジオ四時間らしいので
早めに寝ようかな。
とか、
思ってたり…(・ω・)
ベースします多分。
あ、そういえば昨日CDは載せたのに
弦載せてなかった!
ほい(ω)
エリクサーの弦!
5000円したべ(Д)
お高買い物ですわ(・`ェ´・)
あ、爪が一個だけ黒いのは
魔力が戻ってきてるからです!
妖精の力が回復してきた((( ^ω^)))
早く妖精に戻りたい!
Android携帯からの投稿
今日は久しぶりにカラオケに
行ってまいりました。
久しぶりなのと
全力8時間なのと
最後ほぼScandalというので
喉がガラガラです三┏( ^o^)┛
楽しかったけど夏休み
ダラダラ過ごしてた俺の体にはキツかった:(;゙゚'ω゚'):
明日はスタジオ四時間らしいので
早めに寝ようかな。
とか、
思ってたり…(・ω・)
ベースします多分。
あ、そういえば昨日CDは載せたのに
弦載せてなかった!
ほい(ω)
エリクサーの弦!
5000円したべ(Д)
お高買い物ですわ(・`ェ´・)
あ、爪が一個だけ黒いのは
魔力が戻ってきてるからです!
妖精の力が回復してきた((( ^ω^)))
早く妖精に戻りたい!
Android携帯からの投稿
