予約っやっ! この前、演奏する曲を追加したのですが、 この二曲意外と弾きやすく、 後は何回も練習して覚えるだけです。 逆に前から決まってた方のが怪しいなw スタジオ練習したいです。 明日は学校… 連休挟んで二日学校とは… めんどくさいね しかも雨だし。 頑張ろう。 そういえば、 ナイトメアのツアーファイナル武道館のDVD予約した。 6月6日発売らしい。 待ち遠しいね。 じゃあちょっと宿題して、 ベース触ります そんな感じ(`・ω・´)