やっ!



この前、演奏する曲を追加したのですが、



この二曲意外と弾きやすく、



後は何回も練習して覚えるだけです。



逆に前から決まってた方のが怪しいなw



スタジオ練習したいです。



明日は学校…



連休挟んで二日学校とは…



めんどくさいね



しかも雨だし。



頑張ろう。



そういえば、

ナイトメアのツアーファイナル武道館のDVD予約した。




犯行声明文-ナイトメア


6月6日発売らしい。



待ち遠しいね。



じゃあちょっと宿題して、



ベース触ります



そんな感じ(`・ω・´)