やっ( ・(ェ)・)
みなさん充実した週末になりましたかね?
俺は寝てばっかでした(´°ω°`)
特に何もすることなくベースを触ってたり
今日はアンプをいじってました( ̄▽ ̄)=3
いろんな音出して遊んでたって言うね(´°ω°`)
エフェクターが欲しいです( ̄* ̄ )
その前に新しいストラップね。
まずあきお君が修理から戻ってきてほしいww
そういえば今日は
ギターの優ちゃんとドラムのKOCHANが(二人とも男ね
神保彰さんっていうドラマーさんの単独ライブ?に行くそうです(。・ω・)ノ゙
こんな田舎な県によく来てくれたもんだなぁ\(゜□゜)/
6時開演らしいんでもうすぐ始まるのかな?
楽しんできてほしいですねヽ(゜▽、゜)ノ
いい刺激になると思う
けどドラムだけで2時間単独演奏ってのは
ちょっと俺は飽きてきそうやな( ̄Д ̄;;
ドラマーとしては最高なんでしょうね
ベースの単独なんてのはないからねww
ベースとドラムのソロなんてのは結構楽しいけどね( ・(ェ)・)
リズム隊だって目立ちたいべ
そんな事言う前に練習ちゃんとしろって感じだけどーww
そんな感じ(`・ω・´)
