やっ( ・(ェ)・)



みなさん充実した週末になりましたかね?



俺は寝てばっかでした(´°ω°`)



特に何もすることなくベースを触ってたり



今日はアンプをいじってました( ̄▽ ̄)=3




Days ~平々凡々~-アンプ


いろんな音出して遊んでたって言うね(´°ω°`)



エフェクターが欲しいです( ̄* ̄ )



その前に新しいストラップね。



まずあきお君が修理から戻ってきてほしいww





そういえば今日は



ギターの優ちゃんとドラムのKOCHANが(二人とも男ね



神保彰さんっていうドラマーさんの単独ライブ?に行くそうです(。・ω・)ノ゙



こんな田舎な県によく来てくれたもんだなぁ\(゜□゜)/



6時開演らしいんでもうすぐ始まるのかな?



楽しんできてほしいですねヽ(゜▽、゜)ノ



いい刺激になると思う



けどドラムだけで2時間単独演奏ってのは



ちょっと俺は飽きてきそうやな( ̄Д ̄;;



ドラマーとしては最高なんでしょうね



ベースの単独なんてのはないからねww



ベースとドラムのソロなんてのは結構楽しいけどね( ・(ェ)・)



リズム隊だって目立ちたいべ



そんな事言う前に練習ちゃんとしろって感じだけどーww



そんな感じ(`・ω・´)