おこんばんはーっ‼︎


なんとか一作品できたので、カナヲちゃんのお誕生日を私もお祝いしまっす🥰




カナヲちゃんについていろいろ語りたいけど、今回はイラストのみラブラブ



まずはカバーイラストピンクハート

過去の模写を色だけアレンジしたもの⬇︎







とリンクさせて…












バラの中に佇むカナヲちゃん♡





アニメ塗りがよくわからないし、影の付け方もほにゃ?🤔


って感じだけど、今のベストがこれですっ‼︎




花の呼吸の剣士であることと、今の時期はバラの季節なので
背景をバラピンク薔薇で飾りましたっハート




実は昨日あげた記事の炭治郎から続く流れになっているのですが
間に合わなかったので明日載せますっ音符




カナヲちゃん、こちらのちびっ子カナヲちゃんのイラスト⬇︎と合わせて

3枚しか描いてないガーンので、これから可愛いカナヲちゃんもたくさん描きたいなぁっお願いハート






カナヲちゃん祭りの運営をしてくださっている皆様‼︎

ありがとうございまーっすハート






では皆さま、よい夜をお過ごしくださいっハート








※イラストは吾峠呼世晴『鬼滅の刃』のファンアートです。