おこんにちはーっニコニコ


この記事、途中まで書いてたのに保存できなくて

もう一度やり直すことになって一瞬泣きそうになった


みかんまる🍊でっす笑い泣き





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日はカナヲちゃん祭りの前にこの記事をアップします‼︎





数日前から雨だし、関東も梅雨入りしたの⁇

っていう今日この頃ですが


例年だと今頃はバラが見頃の季節…赤薔薇




外は雨だけど、私の頭の中はバラ祭りピンク薔薇やってますので



過去に撮ったバラの写真でバラ祭りをしたいと思いますっウインクラブラブ



このテーマ、ずっと書きたかったんですよね〜っハート





みかんまる🍊の地元・長崎県のハウステンボスで
かれこれ10年前くらいに撮ったバラピンク薔薇の写真達をお載せしておりますっルンルン



写真の腕はないですが、午後のひとときをバラとともに優雅にお過ごしくださいませっお願いキラキラ





それでは、どうぞ〜っ赤薔薇ピンク薔薇





さぁ、バラの王国へ行きますよーっラブ




バラのアーチをくぐって〜




マゼンタ色のバラがお出迎え〜


バラ柱ピンク薔薇


バラの壁〜






これも全部バラですっ花束


バラが咲き誇るお庭ピンクハートイングリッシュガーデンみたい‼︎



あ〜か〜し〜ろ〜きいろ〜♪


バラのアーチがどこまでも続いています♡


アーチを抜けると…


大きなお庭に繋がっていましたラブ


ザ・ハウステンボス  な、眺め



 

さっラブラブお茶の時間にしましょうっウインク




本当はもっとたくさん写真がありますが、載せれないので今日はここまでですっイエローハーツ






今日はこの後夜に、カナヲちゃん祭りの記事も載せる予定ですルンルン




では皆さま、よい午後のひとときをお過ごしくださいっチュー音符