こんにちは🌞🌱🤍
Amazonで旦那のジャージ買ったらサイズ間違えてた✋
サイズだけじゃなくて薄っぺらペらでサイズ合ってても返品だったな💦
冬用で買ったのに⋯
やはり通販で買うと質感まで分からないから難しいな
だから返品手続きしたんだけど、今回新しいバージョンになった。
前からあったのか知らんけど、私は初めて。
QRコードがメールで送られてきて、PUDOってボックスに入れると送れるらしい🧾📦
いつもいくスーパーにあったなぁと思って行ってみた。
こんなやつ、何気に使わなくても見かけてると思う👀

しかし、いくらやってもQRコードが読み取れず、IDとパスワードの方入れてもエラーになる💢
なんやこれ!とイライラ。
一旦持ち帰り、今度はファミマの方でやることにした。
コピー機の機械にQRコード読み込ませて、レシートレジに持ってく方法。
メルカリ送るのと同じ感じね🚚📦
これで終了。
色々調べたけど、PUDOはボックスが満杯だと受け付けないらしい。
そらそうだ( ˇωˇ )
エラー表示しかでないから原因は分からないままだけど、次返品の時は違うの選ぼう。
伝票書かなくていいのは楽でいいな( ` -´ )bイイネッ✨