忘れっぽい先生ってどーなの? | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
英検準2級取得
P検3級取得

こんにちは☀


今日も暑い暑い🥵

暑いしか出てこない( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


午後から個人面談だぅたはずなのに、昼で帰ってきた息子🤔


急用ができたとかでいきなり帰ったから面談なくなったんだか延期なんだかそれもわからん。


明日は出張らしく、1日いないというのを朝言っていたらしいけど、午後に面談入れているという真顔

今日と明日の4人は面談宙ぶらりん(´-` )


出席率の表もまだもらえず。


本来月一で出すものなんだけど真顔


金曜に間に合わないから月曜にと言ったのにないし、明日もいないしなんやねん。


この先生が3年の担任て最悪すぎるんだけど。


受験のための調査票がきちんと出されるのか物凄く不安になってきた…


他の生徒にも先生は忘れっぽいと指摘されてるのを見たらしく、あちこちでやらかしてる様子キョロキョロ


公立学校を1年で辞めた話を息子から聞いたけど、そこでもやらかし過ぎて居づらくなったか何かじゃないのかと思えてきた💦


夏休み中に念押の電話をするしかないな、うん。


志望理由書の下書きを添削してくださいと渡したのも一向に返ってこない。


書類の束に埋もれてたりして赤ちゃん泣き


小論文の添削も…なんて話を三者面談でしてたけど、期待できないかもしれない。


親子二人三脚で頑張るかε-(´Д` ;)


前の担任はよかったなぁ昇天