ノンカフェインアイスコーヒー | まったり日和

まったり日和

中学3年から不登校になり通信制高校に進学。
令和7年4月から大学です。

<息子が取得した資格>
・漢字検定2級取得
・英検2級取得
・P検3級取得
・MOSExcel
<次の目標>
・英検準1級
・TOEIC

こんばんは☁️( '-'  ☁️ )


今日は涼しくて過ごしやすいけど明日は37度予報😭😭😭


差が激しすぎる驚き体ついていくかな?


暑い日も出てきてノンカフェインコーヒーもドリップはめんどくさいと思えてきて、Amazonでポチットナ(`ω´)☞▦


すでに届いてますが。



 

 普通のアイスコーヒーに比べるとお高め👀✨


1本600円くらいかな?


ペットボトルのは安かったけど、個人的にペットボトルはあまり飲みたくない。


出先でたまにお茶飲むとかはもちろんあるけど、毎日飲むものをペットボトルでは飲みたくないのが本音。


これは色々病気したからってのもあるかもね?


こういうこと書くと陰謀論者とか言われるんだろうか。


まぁ私は人に強要したりはしないし。


あとペットボトルはゴミが大量になるのも嫌になるひとつ。


いちいち捨てに行くのがめんどくさい😑✋


麦茶は家で作るし緑茶は茶葉で飲むだけ。


出かける時は水筒に麦茶入れてく。


息子はコーラとかなっちゃんとか飲んでるけど、飲みかけのペットボトルを何本も冷蔵庫に放置なのもムカつく💢


話はそれましたが、風呂上がりとか寝る前とかにも飲めるからノンカフェインアイスコーヒーはいいねぇ(*´ω`*)


カフェイン入りだと不調になるのも嫌だけど、不眠になるのも嫌なんよ( 𖥕‪᎑𖥕 )ギンギン


旦那はどんだけ飲んでもすぐ寝るし不調にもならない。


メンタル鋼だねキョロキョロ羨ましい。