三者面談 | まったり日和

まったり日和

通信制高校3年生の息子のことをメインに書いています。
今年度は資格取得を頑張ります!
漢字検定2級取得
英検3級取得
P検3級取得

こんばんは🌛


今日は三者面談で、担任と初めてのご挨拶(*・ω・)*_ _)ペコリ


緊張して汗出てきた💦


受けたい大学のことと、いつ受験するかという打ち合わせをして、オープンキャンパスに行ってきたら先生に報告して次の段階へ…


やはり総合型選抜は早い方がいいという事で、スクーリング終わってすぐだけど、1回目を受験することにしました。


だからそれまでに面接の練習と志望理由書くのと、小論文の練習も夏休み中にしないといけません。 


担任が国語なのでそこはよかった(*^_^*)


ま、とりあえず英検終わるまではそれに集中しましょう指差し


今度の日曜は法事、その次は温泉旅行♨️


たぶん生理にぶち当たり💦


だんだんズレてきてジャストミート。


部屋風呂しか入れないかも悲しい