こんにちは( *・ω・)ノ


今日は朝一でハイキューの映画観てきましたよ👀🍿*゜


アニメの方は何となーく見た感じなのでオレンジ頭しか記憶になかったけどw結構面白かったですニコニコ


試合だけで映画作るとはね…


なんというか青春ていいね👍という感想に尽きる(´-ω-)ウム


映画の特典?でお味噌汁の素をもらいましたキョロキョロ



多分だけどアニメの方で負けた時もちゃんと食え!みたいなシーンがあったからそれでかな?とは思う。

違ったらすみません(・・*)ゞ

明日の朝飲もう。

ずっと座ってると腰が痛い。

昨日はさ、夜中に2回も地震あって。

千葉の地震が頻発してて怖いね:( ;´꒳`;):

ガソリン入れとこうかなぁ?灯油買っとこうかなぁ?なんて気になる…

何も無いのが1番だけど…

防災グッズ見直さないとね指差し

ハッカ油が届いたからスプレーで薄めて物置に撒いてきた。

これでいなくなるといいけど🐁⸒⸒