こんばんはニコニコ

今日で手術してちょうど1ヶ月ですおねがい

なんだかあっという間です。

下の方に、現在の傷口を貼っておきますが、見たくない人はスルーしてください滝汗滝汗滝汗

乾燥してきて粉吹いて見苦しい腹ですが(笑)

大きな傷口のかさぶたが1つ取れましたびっくり
あと1つも明日までには取れそうな気配。

1番下の傷は出血して化膿寸前になったので、まだちょっとかかりそうですショボーン

来週に泌尿器科と内分泌内科に行って、血液検査と傷口のチェックと、今後の予定などを相談にしてきます車

腫瘍が良性か悪性かもその時に言われるんだろうな…ちょっと怖い笑い泣き

たぶん悪性だったら電話くると思うのだけど、どうかな?


薬をやめてもさほど血圧は上がらないので、このままやめられるかも?
下の血圧が高いのが気になるけど、段々下がるものかねぐすん
上と下の幅が狭すぎるというか?

なんだか信じられなくて…
200とかあって死ぬ~って騒いでいたから滝汗
まだアムロジピンは残っているから、上がってきたらすぐ飲めばいいし爆笑

ちょいちょい精神が不安定になるときがあるけど、これは更年期かしら?
寝る前とかに、ふぅっと不安感が襲うみたいな…ガーン

ま、そんな感じの1ヶ月目でしたニヤニヤ




まだ11月だけど早々に出しちゃったクリスマスツリー🎄綿が汚い(笑)


下の方に腹の画像ありますゲロー