韓国家庭料理 トク | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

少し前になりますが

行って来ました!家から徒歩1分
韓国家庭料理 トク

ずっと気になっていたんですが
安くて美味いとの噂を聞き

店内は、かなり広く

KPOPが流れ イケメン韓国人従業員がいてます

先ずは、サービスの前菜が出ます
これがお洒落なんですが撮り忘れました

つぎに

名物のサムギョプサル
どうも、かなり本格的みたいです


韓国海苔巻きのキンパ

これは、量が多くて美味い安い!
写真の4倍の量あり


チゲと海鮮チヂミ
どちらも美味しい
特にチヂミは、魚介がギッシリ


さらに、豚トロとマッコリを頂き

お腹は
はち切れんばかり(笑)

いやー食べ過ぎました。

この日は、二人で3800円!
やすい!!
かなり満足です

Android携帯からの投稿

箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村