大阪トリップ最終日 day8 | なんかいいことアルカポネ

なんかいいことアルカポネ

大阪で柔道整復師として働くスノーボード大好き男!
日々の出来どこや妄想などを書いてます。
もちろん治療についても書いているので興味があったら見てね(^^)

大阪遊びもラスト!

ずっと西方面しかいってなかったので東に!

そうだ
京都へ行こう合格
っことで
まずは、桂離宮!
に行ったのに開いてない(笑)

まあー仕方ないってことで
神社好きな自分は八坂神社を目指しドライブぶーん


あれこの道は??
通っていた自動車学校やないか!なちかしい~と
たそがれとると
??迷子
八坂神社どこ??

まあいっか
寺も神社も一杯あるし(笑)

清水寺の近くからは
人が多すぎて吐きそう

やっとのおもいで到着








世界中の人が笑顔になりますようにと
10円で神様に頼みました(笑)

そしてまた迷子


なんと、祇園です
またもや人だらけやん

なんとか抜け出し
嵐山方面へぶーん

嵐山に行くと思いきや
ここ!
月読神社


人が居なくてまぅたりやニコニコ





Android携帯からの投稿
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
  箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院
 箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院箕面市 交通事故、むちうち、骨盤矯正、猫背矯正、O脚矯正、スポーツ傷害、治療、リアライン|りゅうアスリートケア整骨院

にほんブログ村