もぉ~毎日の事ながら暑い。。。(ノ;・ω・)晴れ

暑い!暑い!!暑い!!!

風が吹いても熱風ガーン
ちょっと異常じゃない!?という暑さですガーンピリピリ




そして~
アップしたつもりがウッカリ忘れてたのでアップ汗うさぎあせる

6月購入品爆笑!!




袖が可愛くて一目惚れおねがいラブラブ
SEASON REASON
レースニットリブフレンチTシャツ
¥1,089

SEASON REASON、シンプルで可愛いラブ!!
好きです爆笑ハートのバルーン

袖をアップにしてみると~電球




ニットリブ袖口がヒラヒラウシシ恋の矢
可愛い~チュー音符
二の腕カバーにもなるウインクチョキ



そして~大好きなコチラひらめき電球




ランダムプリーツパンツニコデニム
¥1089
サラッと涼しく、体型を拾わないので履きやすく夏は大活躍ゲラゲラ拍手

珍しく黒じゃないカラーにしてみました!!
とにかく暑いので、サラッとユルッとが1番キラキラグッ
もう~隠したい所だらけです( ̄▽ ̄;)泣もやもや




暑いので熱中症にお気をつけ下さいおーっ!注意注意注意