梅雨と言えば雨傘傘傘

雨と言えば洗濯物が乾かなくて困るガーン


今までは、梅雨に入ると晴れが数日続いて晴れから傘が降り~あせる
ずーっと何日も傘というのが少なかったのですが悲しい
越して来てからの初の梅雨という事もあり、天気予報見たからと安心して外干し出来ずモヤモヤえー?もやもや

友達が、除湿機早く乾くし本当に良いよ!ひらめき電球
聞いては調べてみて~考えて~の繰り返しでしたあせる

何が良いのかも分からず、電気屋さんに行ってみたりびっくり電球

でも、見れば見る程分からないゲッソリあせる



そして、あまりにも傘が続き・・・


ついに!!




除湿機をお迎えしましたおねがいキラキラキラキラ

少し前から使ってますが、本当にビックリびっくり

雨の日は傘・・・
毎日、夜洗濯して部屋干しの状態で就寝💤
翌日、エアコンの除湿を4時間以上かけても中々乾かず、扇風機を使ったり2日間部屋干しで何とか大丈夫かな!?アセアセ

それが、除湿機使い始めたら・・・
夜洗濯して部屋干しの状態で就寝💤
翌日、半乾きだなぁ~と除湿機2時間タイマースタート!
カラッと気持ち良く乾く爆笑気づき

もぉ~嬉しくて嬉しくてウシシ拍手合格
なんと言っても電気代が全然違ってきますキラキラ
ただ、デシカント式なので使用してる部屋は気温が上がりますショックうずまき
夜干して寝るので(除湿機使わず)翌朝は結構乾いてるというのが大きいかなとは思います電球
本当に大助かりですゲラゲラキラキラキラキラ

梅雨と冬は強い味方ですキラキラ!!
初めて使った時は感動しましたゲラゲラ乙女のトキメキ