今年の4/10にアップしたblogニコニコ電球

とっても良かったので~ウシシアップ


リピーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





合うかなぁ~どうかなぁ~とびっくりひらめき電球
買う前に色々調べて、凄く良い!と書かれていても個人差があったりして本当に!?と思うことも多々ヾ(・ω・`;)ノあせる

その為にお試しがあるといいのに・・・と、ずーっと思ってる泣くうさぎ
3回分ぐらいあるといいなぁ~と思ってしまう笑い泣き


私は、湿度が高い時や暑い時にどうしても小鼻が崩れてヨレやすく困ってましたえーん
梅雨時、真夏でも大丈夫!!というのが無いかなぁ~と探していた時に見つけたので嬉しいゲラゲラ恋の矢
ピタッと軽く崩れにくいと思いますおねがいキラキラ
ただ、まだ真夏に使用していないので今年の夏はドキドキですニコ!!
既に真夏みたいな暑さですが(((;°▽°))太陽



そして更に気になっていたのがコチラキラキラ電球


コンシーラーキラキラキラキラ




ウルトラカバーコンシーラー WP

シミ・色ムラ・ニキビ跡、気になる肌悩みをウルトラカバー!
汗・皮脂に強く崩れない
ブランド史上最高のカバー力を誇るクリームコンシーラー
13時間化粧持ちデータ取得
・スーパーウォータープルーフ
・SPF30  PA+++
・UV耐水性


気になったのは・・・

ブランド史上最高のカバー力おねがい乙女のトキメキ

もぉ~クマやらシミやら隠したい所だらけなので、、、
コレだぁぁぁーーー!!!となったのですキラキラダッシュダッシュダッシュ

使ってみると、クリームコンシーラーなので手にチョンチョンと量を調節しながら隠したい所に乗せていく感じで使いやすかったですニコ!
今までスティックタイプを使っていたのでクリームタイプに慣れていませんが、色と肌なじみは良かったです爆笑OK
慣れるまで少しかかるかなぁほっこり化粧品ブラシ