先日の梅ジュースが出来上がりました爆笑チョキ

氷砂糖が思ったより早く溶けましたが、2週間ピッタリ完成を待ちましたニコ気づき




りんご酢コクのある梅ジュース爆笑!

少しおすそ分けしたりして、我が家は毎年2kgの梅で作りますが500ml~600mlのペットボトルに入れ3本になりましたおねがいひらめき電球
水や、炭酸水で割って飲むので沢山飲めますキラキラ音譜

朝から飲むと疲れにくくて良いそうですが、中々朝から飲めず何時も♨️出てから飲みますニコニコジュース



そして、梅はニコニコ!!




ジャム変身しました爆笑乙女のトキメキ

甘酸っぱいですが、程良い感じの酸っぱさなのでトーストやヨーグルトにも良さそうですウインクグッ