7番目に遅い台風1号が来ます‎( ⊙⊙)!!
皆様、お気を付け下さいおーっ!注意

!―――!―――!―――!―――!―――!―――!


もぉぉぉ~異常なんじゃないポーン!?という暑さ晴れ
3月?だったかなぁ~薄手の長袖出したのに着る出番無しのまま汗うさぎ
気付けば夏になりつつある∑(゚o゚ノ)ノハッ

そして、今年の夏も暑いとの事 びっくり 晴れ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィダッシュダッシュダッシュ

とにかく日焼けがぁぁぁガーン
今まで過ごしてきた所と全く違うので、暑さがキツイ笑い泣きピリピリ
日焼け止めの減りが早い気がしますぶーあせる


メイク崩れも気になるガーン
(この会話は夏だよね!?もやもや)


そう思いながらも、随分前から流行っているコチラが気になり友達に話した所使ってるよ!とニコニコ電球
購入してみましたウシシ気づき




シリーズ的に自分の肌に合うのを診断してみたらコチラでしたほっこりひらめき電球

使ってみたら・・・

本当に崩れないびっくり!!!
汗かいてるのに涼しい顔してる ハッ
え、何で!?凄い!!
と、ビックリΣ(゚꒳​゚ノノ)アセアセ

たまぁ~に、小鼻の周りが少しヨレた!?と思うことがありましたが、綿棒でチョンチョンと抑えたら大丈夫ヾ(・ω・ *)グッ合格
もっと早く購入して使えば良かったぁ~と思いました笑い泣き電球



そして日焼け止め!!
スプレーとクリームを使っているのですが、持ち運ぶには大きくてコチラが気になっていたので購入してみましたウインクアップ




数量限定の香りが気になってコチラを購入爆笑⤴️⤴️⤴️

シュッシュとスグ出来て持ち運びに便利ゲラゲラチョキ
つけた感も無く大活躍しておりますキラキラ音譜


帽子も日焼け止めも塗らずに若い頃過ごしていたので、今になってシミや紫外線が気になる・・・
今更、時すでに遅しなんですよねぇ悲しい
それでも泣くうさぎ
今からでも、何とか焼かないようにしようと思いますショックびっくりマーク

対策!対策照れ注意