前blogにてアップしたモッズコートびっくりマーク

ハンガーにかけて見てみると~
ん〜何か気になるなぁ~電球



それは・・・




紐(・∀・)!!

フード、ウエスト、裾の所から2本ずつ出ているので紐だらけに見えて長くて嫌だなぁ~とぐすんあせる

そこで電球
ポチポチ調べてみると、可愛い結び方があるんですねぇおねがい長音記号2

それならば・・・ |• ∀•๑)”ジーッ

やってみよぉ~とニコニコアップ


分かりにくいですが(・∀・;)アセアセ




うんびっくりマークスッキリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!



上から・・・



フードの紐
凄くコンパクトになるので助かりますウインク
前を開けて着ると襟で隠れますが(^∀^;)
グルグル巻き巻き~🌀




ウエストの紐
編み編み~三つ編みみたいで可愛い爆笑⤴️⤴️⤴️
嬉しい嬉しいヽ(=´▽`=)ノ音譜


アップにしてみると~




え、本当に紐だったのキョロキョロ!?と思うぐらい可愛いラブラブラブ




裾の紐
フードの紐と同じくグルグル巻き巻き🌀
短くなるので邪魔にならずウインクグッ100点


トレンチコートとかのベルト?紐?を、オシャレに纏めている方を見ると "ジーッ目" と見て「キレイだなぁ~どうやって結んでるんだろう」と思ってました照れ

何でも調べてみるもんですねウシシ!!
着る楽しみも倍増ですっ"(ノ*>∀<)ノ🧥キラキラ
紐見たら結びたくなるかもゲラゲラ笑