しまパト行ってきましたおねがい気づき

今回のお目当ては・・・

春アウター!

・・・のはずが、ん!?

あれれ?うっそぉ~キョロキョロ??

無いガーンピリピリ

どうやら遅かったみたいですヾ(・ω・`;)ノ

ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!

次回にしようと諦め・・・

来たからには~

探検じゃぁぁぁ爆笑音譜



すると~発見(☆∀☆)!!




ボーダープルオーバーセーター
¥1,089

細かいボーダーの凸凹感、更に袖が大きな?広めな?リブで可愛いなとラブキラキラ
(リブに弱い爆笑)


アップしてみると~




凸凹こんな感じですほっこりふんわり風船星
うん、このリブやっぱり可愛いおねがいラブラブ



更に~




レイヤードTシャツ
合わせやすいベージュ爆笑アップ
8分袖ニコニコびっくりマーク

絶対着やすい、合わせやすいウシシ拍手



そしてコチラ電球




プルオーバーセーター
¥1,419

くすみピンクで派手過ぎずイイ感じウインクグッ



そしてそして!!!

アチコチ見ていたら・・・
「あーーーーー!!!
こういうの探してたよぉぉぉ!!」
びっくりびっくりびっくり気づき

見てみると大きなサイズ笑い泣き
ん~(悩み)・・・
どうしよう。。。(´×ω×`)うずまき

ただ、商品によっては着れたりするし~
アウターだから大きくても~
絞れるし~
オーバーサイズ流行りだし ~
なんと言ってもコノお値段キラキラキラキラキラキラ
と大丈夫な所探しウシシ電球笑




モッズコート
¥3,289

決定キラキラキラキラ
シッカリした感じでシワにもなりにくそうでニコ合格100点




ポケットも大きめで斜めになっていて可愛いほっこりラブラブ

基本、ポケット使わないのですが、、、
有るか無いかのデザインは大違いびっくり!!

春秋大活躍しそうですほっこり

嬉しいしまパトでしたゲラゲラチョキ