こんにちはニコニコ太陽

花粉と🤧🌲喘息で声が自分じゃないみたいです汗うさぎ
ガーンもやもや(´×ω×`)もやもやガーン
声よ~早く戻ってぇぇぇえーんダッシュダッシュダッシュ

この冬は暖冬だったので物凄い花粉だろうなと思ってヒヤヒヤしてはいたのですが・・・
今年は軽いのかなぁ~びっくりびっくりマーク
なんて思ったら、ここ数日で一気に来てますおーっ!あせる
鼻水・頭重い・声枯れ・眠気・怠さ・・・

本当に花粉症は辛い(´;ω;`)
それは、期間が長いという事ガーンもやもや
アレルギー自体は沢山ありますが、スギ花粉・ヒノキ花粉だけでも長い方は半年以上。。。ガーン ハッ

あぁ~考えるだけで嫌になりますショックピリピリ



☆―――★―――☆―――★―――☆―――★―――☆



3月ゴハン爆笑⤴️⤴️⤴️




全体的に茶色多いなぁ汗うさぎ笑い




サッポロ一番みそラーメン最高爆笑ラーメン
我が家は卵を入れるのが定番ですゲラゲラ!!



そして~照れ電球


我が家のデザートに仲間入りおねがいラブラブ

何かチーズ系のデザートを~と探していたら、簡単に美味しく出来るレシピ発見チュー!




チーズケーキサンドの中身だけ、材料を混ぜてレンチンで簡単に作れるレシピで作ってチーズ
冷やしてからココナッツサブレで挟み、ラップで包み1日冷やす・・・

1日冷やすと、ビスケットが馴染んでシットリするので更に美味しくなりますウシシ飛び出すハート

美味しーーー(♡∀♡)ーーーいハートのバルーン

これが最高に美味しくてゲラゲラ拍手
それならば電球
何時でもスグ出来るようにチーズケーキサンドのシートを作っておこうビックリマークウインク
せっかく作るなら、パンで使うシートも作っちゃおう!!ニコニコひらめき電球
まとめ作りナイフとフォーク




冷凍庫の中で準備万端キラキラOK乙女のトキメキ
チーズ好きにはたまりませんキラキラキラキラキラキラ
家で簡単に出来るなんて素敵過ぎる爆笑拍手カップケーキ




そして・・・

チョイチョイ作っていたパンパン食パンメロンパンコッペパン
ドタバタ引越しがあったりで、もう長い間作ってない…
大丈夫かなぁ…と不安にヾ(・ω・`;)ノアセアセ

シートだけは作ったけど・・・
簡単に作れるコレだけ作ってみようかな・・・




ちぎりパン作りましたニコパン

パン用にと数日前にカスタードクリームシートカカオシート作ったのに、こし餡を包んだという・・・汗うさぎ笑

でけたぁ~でけたぁ~(*´ω`*)ホッダッシュダッシュダッシュ
良かった良かったウインク気づき