最近テレビで・・・
えっ!そうなの!?」と驚いた事がびっくり電球

それは句読点気づき

メールに句点「。」があると怖い、怒ってるのかなと思う・・・と電球
えっ、そうなのぉぉぉ??
Σ(゚д゚;)ダッシュダッシュダッシュ


基本、デコメで育ったので爆笑笑
学生の時からデコメ集めるのも好きで、とにかく何でもデコるおねがい!という時代でしたキラキラ
昔は(昔って言っちゃってる笑)、無料デコメとかもあったりしたんですよね~爆笑アップ
誕生日やイベント等の時には、友達と派手なデコメを作り送り合ったりしてました(^∀^;)あせる
なので今でも文面だけではなく絵文字をつけて送る事が当たり前になってます!!

句点「。」を使う時・・・と考えたら~
・急いでる時
・悲しいことがあった時
・目上の方、年上の方等に絵文字を使うのが(内容的に)失礼かなと思う時
・・・ぐらいですかねぇ気づき

逆に、怒ってる時と言えば句点無しびっくりマーク
・何か冷たいなぁ~
・怒ってるのかな~
・急いで打ったんだなぁ~

自分も友達もそういう感じでしたひらめき電球
私だけはてなマーク私達だけはてなマークだったのかもしれませんがゲラゲラ笑
そうなんだぁ~と驚きましたびっくりあせる


長くなりましたが、チョイ驚いたという話でしたニコひらめき電球



✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯✐­­¯¯¯¯¯¯¯



先日、しまパト行ってきましたぁウシシ⤴️⤴️




ジャカード  ハイネックインナー
¥1,089


見えにくいのでアップすると~電球




こんな感じですニコ音譜
袖口が可愛いラブ拍手



そして、コチラは一目惚れでしたチューハートのバルーン




HKマジョリカプリーツBL
¥2,189

このプリーツが何とも言えない可愛さラブラブラブ
マジョリカプリーツ??
ポチッと調べると・・・
(畳のような変化をつけたヒダが伸縮性と涼感を生み出し、程よいシルエットとふんわりと軽やかな印象を持つプリーツ)だそうです!

更に・・・

ペプラムデザイン!!
(ウエスト部分から裾が広がってるデザイン)
カバーしてくれるし、とにかく可愛いおねがいハートのバルーン

見た瞬間イロチでブラック探したんですが、残念ながらサイズ売り切れでしたおーっ!アセアセ



更に~可愛いと発見おねがい乙女のトキメキ




花柄フクレベスト
¥1,419

名前の通りプクプク膨れたお花が沢山おねがいキラキラ
ボタンも可愛くて、両方にポケットもあって爆笑合格

ただ、前ボタンベストは初挑戦ですニコ乙女のトキメキ
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ笑


可愛い出会いにテンション上がりましたゲラゲララブラブ