もうすぐ今年も終わるんですね。。。
何だか全然12月という感じもせず、不思議な感じですキョロキョロ ハッ



12月ゴハン爆笑ナイフとフォーク



あまり代わり映えしませんが、、、
マカロニグラタン焦げちゃいました( ̄▽ ̄;)笑




キッシュは簡単に出来るので、クリスマスにも作りました🎅🎄キラキラ



そして久々にニコニコ電球

焼いてみましたカップケーキナイフとフォーク




ゴロゴロカボチャが入ってるので満腹感のあるケーキです🎃カップケーキ


切ってみると~ウシシアップ




こんな感じですほっこり気づき

しっとりしたカボチャは最高ですラブグッ
また作ってとリクエストされたので、近々作ろうと思いますニコ!!